Sちゃんからのお写真 [お気に入り&]


ハイディです


涼しくって日中でも暑さを気にしないでいられるので

どこにでも連れていってもらえる良い季節ですね


これはね、日光です

写真を撮っている最中にロビが動いちゃったので押さえているところです



今日は撮影会で僕が素敵だなって思ったSちゃんのお写真です



P1000064 (2).jpg
 

女の子はキッチンが似合いますね
きちんと前脚を揃えてポーズも決まっています





P1000016.jpg


立ち位置も空間の方向もとっても良いお写真ですね


撮影会の後からは、アングルなどホタパパさんのアドバイスを思い出して撮っていらっしゃるそうです




P1000086.jpg



そして、いつもSちゃんに話しかけながらお写真を撮っていらっしゃるそうですよ

このお写真も、ママとおしゃべりしているみたいですよね


英語の本、読めちゃうみたいですよね?

もしかして読めたりして、、、





P1000026 (2).jpg


実はSちゃんは、階段が大好きなのだそうです

Sちゃんのブログにはいっぱい階段のお写真が載っていました


僕は、動いちゃっているお写真も生き生きしていて良いなって思いました


みんなも覗いてみて下さいね
http://blog.goo.ne.jp/belle_1995/e/440ae38397c81359be16cb85ab9c4be5


とっても素敵です



Sちゃん、ありがとうございました



 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

メーラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM