ODEKAKE☆WEEK



レペットです。

色々忙しくしていたら(社長は大変!)あっという間に
Halloweenも終わってしまって、街はクリスマス気分。(汗)

でもせっかく仮装もしたのでハロウィンの写真、載せちゃいます!







久しぶりのふわもこJKらしいツーショットでしょう?
そう、時折社長と広報はJKに変身するのです!

風が強くてちょっと前のめりに踏ん張ってしまっていますが、
寄り添い方は変わりません。


来年はもっと(仮装の)クオリティを上げようねって、今から
相談している私たちなのでした。

 

ODEKAKE☆WEEK



レペットです。


花より団子の女子たちですが、こんな風にしっとりと色づいた紅葉を
鑑賞したりもするんですよ。

決してこの視線の先におやつなんてない・・・はず・・・。
ね、レイラちゃん!?

それにしてもレイラちゃんの色は紅葉とマッチしていて綺麗です。
いいな、女の子らしくて・・・。
(あ、つい本音が)








ひとりの写真もいいけれど、ぎゅうぎゅうで撮るのがやっぱり一番
ふわもこらしい写真になりますね。


秋冬仕様?
何となくみんなもこもこです。(あ、ふわもこです!笑)








特に私、何だか着ぐるみみたいになっちゃってますね。
名誉のために言っておきますが、決して太っているわけではない
のですよ。
本当ですよ。




それでは皆さま良い週末をお過ごしください。


明日はハロウィーン!!
仮装のお写真をFBページに投稿していただけるとうれしいです。
ふわもこ商事FBページ
 

OMOIDE☆WEEK




ロビです。

女の子はおすまし上手です
可愛いねって言われるとしゅっと座るんです








みんなで紅葉狩りをしたときの写真を見ていたら
ほら、みんな可愛いでしょう?
レイラちゃん、前脚なんか揃えちゃって











誰かが上から落ち葉をまいてみんなを驚かしました
ものすごくみんなビックリしています













と思ったら一斉にみんなで追いかけ始めました

落ち葉と戯れる女の子。
と言うことになっていますが、、、

ボクは多分、みんなおやつか何か食べられるものと
間違えたのではないかと密かに思っています

だってみんな、いつもそんなにボールとかに興味が無いんですから










紅葉狩りの写真を撮る時に
皆さんも試して見て下さいね

思いがけず面白い写真が撮れるかもしれませんよ
(特に食いしん坊の女の子はね!)





 

OMOIDE☆WEEK



ロッカです。


天高く・・・・







(女の子なので肥えたくはないですが)


秋ですね。




秋と言えば食欲の秋というのが私には一番なのですが、芸術の秋、
読書の秋、スポーツの秋・・・色々ですよね。

私にはお洋服も必要な気温になってきました。


みなさんにとっては何が一番ですか?







そろそろ紅葉狩りのベストシーズン。


これは昨年のちょうど今頃の那須での写真です。
今年は少し早めだそうですよ。


寒いのは苦手ですが、紅葉狩りは色んなところに行ってみたい
です。(美味しいものも食べたいです)

良かったらみなさんのおすすめの場所、教えてくださいね。

 

ODEKAKE☆WEEK

 


ハイディです

楽しかったふわもこ商事の遠足!
新しい社用車が増えたのです









どうですか?
みんなでトランクルームの広さをチェックしました

「ぎゅうぎゅう」写真を撮るのにちょうど良かったです









秋は外にお出かけしたくなります
ふわもこのみんなもお仕事どころじゃないようです






 

| 1/33PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

メーラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール

links

profile

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM